経営理念
- 利用者の尊重
利用者の意思や人格を尊重し、利用者の立場に立ったサービスを提供します。
- 健全経営の実現
無駄を意識し、自己収入で支出を賄い得るよう効率化に努め、健全な経営を確立します。
- 地域との連携
利用者の信頼と地域住民の支援により、高齢者が地域で安心して生活できるよう福祉サービスの拠点を目指します。
福祉理念
- 生活の質の向上
利用者個人の尊厳を保持し、生活の質の向上に努めます。
- 専門性の向上
常に良質なサービスが提供できるよう研鑽し、専門性の向上に努めます。
- 地域福祉の向上
地域社会の一員としての自覚を持ち、保健・医療等関係分野との連携を強化し、地域福祉の向上に努めます。